« イオンクレジットのサービス、オーソリゼーション、などを独り言 | メイン | 個性的なミニクロスワードパズル »

クレジットカードで保険料、オートチャージ、などを独り言

クレジットカードで保険料。クレジットカードで、日本生命保険の保険料の支払いができるようになります。クレジットカードが利用できるのは、初回の保険料だけではなく、二回目以降の保険料の支払いにも継続的に利用できるようです。クレジットカードのほかデビットカードでもいいようです。次に、オートチャージ。電子マネーのチャージはクレジットカードでもできますが、オートチャージはクレジットカードからのチャージを、電子マネーの残高に応じて自動で行うもので、電子マネーをさらに快適に使うことができます。クレジットカードと電子マネーの連携利用です。・・簡単な折り紙、楽しい折り紙、折り紙コレクション、折り紙の折り方
カーローン。カーローンは、オートローンとも呼ばれ、自動車を購入するときのローンです。カーローンがあるので、自動車購入時に現金をそろえることが無く、好きな自動車を購入することができます。自動車の購入は何度もあることではないですので、気に入った一台を手に入れたいですからね。次に、三井住友カードのショッピングモール。三井住友カードといえば、超有名なクレジットカード会社です。この三井住友カードのホームページからいける、「ポイントUPモール」というショッピングモールがあります。この「ポイントUPモール」は、三井住友カード会員にとって、とてもお得なショッピングモールのようです。三井住友カードを持っている人は、一度チェックしてみてはどうでしょうか。
もひとつ、日本でのアメックスのクレジットカード。国際ブランドのアメリカンエキスプレス(アメックス)のクレジットカードが登場するようです。三菱UFJニコスです。これまで、アメックスというと、自前で発行するクレジットカードと、提携しているクレディセゾンやGEコンシューマー・ファイナンスのクレジットカードでしたが、ラインナップが増えますね。・・英語教材とクレジットカード

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rara.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

About

2007年10月17日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イオンクレジットのサービス、オーソリゼーション、などを独り言」です。

次の投稿は「個性的なミニクロスワードパズル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35